土屋アンナさんのライブにて。ソプラノサックスプレイヤーの朝本さんと。

で、急に音楽の話題です。

昨日、ブルーノート東京に土屋アンナさんのライブに行ってきました。

バリ島でお世話になったソプラノサックスプレイヤーの朝本さんがゲスト出演するからです。私もサックスプレイヤーで、朝本さんに師事したことがあります。

育児で疲れている妻を喜ばせるためもあります(^^)

FullSizeRender

バリ島のFM局のDJでバンド活動もしていた妻に言わせると朝本さんはバリ島のミュージシャンの中では知らない人がいないぐらい有名(当たり前ですが)だそうです。

久しぶりに聴いた朝本さんの演奏は素晴らしかったです。

当日は満席でした。独立開業するものですから、そういうところが気になります(笑)

あと、音楽の世界のプロの自分の演奏や音へのごだわりは凄いものがあります。私はそれを思い出しました。

自分の仕事へも、そのようなこだわりを持って挑んでいきます。

プロのMCの妻に言わせると辛口な評価ですが、土屋アンナさんの気取らないMCは素敵でした。当日誕生日だったようです。誕生日おめでとうございます。最高のライブでした。

FullSizeRender-1

 

IMG_4596

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です