母と、お台場へ。

Pocket

母が京都から一週間手伝いに来てくれてました。5ヶ月と1才5ヶ月の子供がいて、妻がちょっと疲れ気味だったのです。

おかげで妻と二人っきりで出かける時間が持てました。でもほとんど仕事の用事を一緒にしていただけですけど(笑)

開業すると準備や手続きがいろいろとあります。

昨日は珍しく母と二人っきりで出かけました。軽トラックで(笑)お台場とか。

IMG_0166

いまでも元気でいてくれて感謝です。
日本花木研究所に金銭的な援助もしてくれています。

この母から真面目な性格を譲り受けてしまったのでした(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

労災保険について。