好きな匂いとか、好きな色で庭づくりをしませんか?それこそが人生の彩りだと思うのです。

Pocket

寄せ植え作りをやらせていただきました。

常日頃、私は街の中に花が足りないと思ってまして、花が多いだけで世の中が変わると思ってます。

庭がある方はもちろんのこと、庭がなくても、植木鉢などで植えたり、そのスペースすらなければ、花の絵をかざるとかでもいいと思ってます。

庭づくりも従来の石を使って眺める庭でなく、入っていける体験できる庭を提案しています。

好きな匂いとか、好きな色で庭づくりをしませんか?それこそが人生の彩りだと思うのです。

なので、このような仕事はとっても大好きで、とっても幸せって話でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です